人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクスティングについて yogf02.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

あしながおじさん


愛人募集掲示板を使ったシングルマザーが後ろ盾の援助を受けた体験談
あしながおじさんって自称するもんじゃないよね・・・
数年前なんだけど、学費が足りないって時期があったの。
それで自力でなんとか出来ないかと、「お金ください掲示板」に事情を書いて援助してくれる人を探したことあるんだ。
その時に連絡くれた一人が自分のことを「あしながおじさん」って・・・
メッセージの後に「あしながおじさんより」って書いてあって、あ、これは関わっちゃいけないタイプの人だ!って直感したもん。
もちろん、お金ください掲示板にいる人すべて、「自分はあしながおじさん~」って思ってるわけじゃないとは思うよ?
普通にお金あるから、そのくらい援助してやれるわ!っていうお金持ちの心優しい人もいると思う。
だけど、そういう人なら、自分で自分のこと「あしながおじさん」なんて言わないよねー。
思ってもいないと思うんだ。
学費どうしようかな~って思ってたから、究極、その自称あしながおじさんに頼ることもできたけど、そうなる前に親戚の叔父さんが卒業したら返すという条件で援助してくれたからなんとかなったんだけどねー。
叔父さんには頭が上がらないよ。
まぁ、それと言うのも、叔父さんのところの息子が大学受験に落ちて、公務員試験受けることになって、用意してた入学金とか全部いらなくなったということが一因なんだけどね。
親は、あとあとずっと「自分が援助した」って言われるから止めとけって言ってたけど、親が頼れないんだから仕方ないじゃんね~。
その時のお金は卒業する前に全部返したんだけどね。バイト大変だったよ。
愛人契約
愛人募集
by yogf02 | 2021-05-27 18:03