人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクスティングについて yogf02.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

前の彼氏とセクスティングしてた時のやり取り、いまだに消せずにいるんです。


by yogf02

クンニ掲示板


舐め犬掲示板を使ってみて分かったクンニ好きな男性の見つけ方
俺がいつも使ってるクンニ掲示板があるんだけど、別の掲示板でそのクンニ掲示板に生息している女がヤバいって話が出てた。
なんかハンドルネームが「あ」から始まる女らしいんだけど、毎回名前は変えてるっぽいけど、同じ人らしい。
「あゆみ」ってこともあるし「あずさ」ってこともあるし「あすか」「あい」・・・
とにかく、そのクンニ掲示板で「あ」のつく女には近寄るなって警告だよね。
色んなその「被害者」の報告を読んでたら、自分も心当たりがあってさー。
そのクンニ掲示板で、会う話までなった相手がいたんだけど、土壇場になって突然、訳も分からないうちにすごいキレられて、何もしてないうちに「特定して訴える」ってメッセージ寄こしてきた・・・
なんなの?って思ってさ。こっちは訴えられるようなことしてないけど、女って「レイプされましたー」って自己申告で警察動かせるじゃん。
そういうのコワイって思って、知り合いに相談したら「そんなの気にすんな、どうせ何もしてこないから」ってアドバイス受けてほっとしたもん。
実際、それ以来何もして来なかったけど。
その時の女も名前に「あ」がついた・・・。
実際会った人の報告では、とにかく題度が横柄、女王様気どりで命令口調、口が臭い、マ○コがどす黒い、肌が汚い・・・
などなど。
だいたい、態度が悪い、怖いというのが評判だね。
実際俺みたいに訴えるって訳の分からない因縁吹っ掛けられた人も何人かいるみたい。
クンニ掲示板の男にケンカ吹っ掛けて嫌がらせしてる女?なのか・・・。
舐め犬掲示板
舐め犬掲示板
by yogf02 | 2021-07-11 14:09