人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクスティングについて yogf02.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

前の彼氏とセクスティングしてた時のやり取り、いまだに消せずにいるんです。


by yogf02

センズリ鑑賞


ジュエルライブですぐに女の子のオナニー鑑賞できる事に感動
同じ相手とばかりオナニー指示出しあってると、やっぱり飽きるしマンネリになるんだよね。
この間、いつもの相手にオナニー指示出したら「またそこから?」ってバカにされたように笑われたんだよね~。
あ、俺、割とブラの上からおっぱいいじらせるの好きなの。
それで、オナニー指示も胸から入ることが多いんだけどね。
毎回それだったから、相手の子も「また?」ってうんざりしたんじゃないかな。
だけど、しょっぱなから「またそこから?」なんて言われると、とたんに萎えちゃって。
次にどんなオナニー指示出せばいいのか分かんなくなっちゃって、つい黙りこんじゃった。
もう頭の中ではフル回転で、斬新なオナニー指示出さなきゃって考えてるんだけど、何も思い浮かばないんだよ。
その女の子、ほんと、性格悪いと思うんだけど、うんざりしたような声で「まだぁ?早く~寒いよ~」って急かす急かす。
あー、こういう彼女とか恋人とか奥さんいたら、毎日気持ちが折れるんだろうな~ってしみじみ思ったね。
オナニー指示出しあうだけの関係でもコレだもん。
実際、お付き合いしてる相手じゃなくて良かった・・・って心から思ったね。
オナニー指示の出し方も工夫すべきだったのかもしれないけど、だったら女の方も努力すべきじゃない?
言っとくけど、その女だってこっちにオナニー指示出す時、割とマンネリなんだよ?
それを俺は文句言ったことはない!!
男がリードすべきーって態度。だけど、男のやり方にダメ出しするし、イヤな空気は出すし。女って最低な生き物だよな!
オナ電アプリ
オナ電が無料
by yogf02 | 2021-07-27 14:11