人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクスティングについて yogf02.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

前の彼氏とセクスティングしてた時のやり取り、いまだに消せずにいるんです。


by yogf02
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る

人妻との援交


援交アプリ
さゆりさんはとても甘えん坊な人妻でした。普段旦那に甘えられないことを俺で甘えていると言ってくれます。その甘えぶりが可愛くて人妻との援交して良かったなと思ってしまいます。だけどこの日ばかりは次の日も仕事が休みなので欲を出してしまいもう1人出会い系で知り合った人に会いました。人妻との援交をさゆりさんで我慢しておけば良かったのに今では後悔しています。
さゆりさんの次に会った人は人妻でも旦那が貧弱すぎて物足りないから他の男とも関係持ちたいし、お金も欲しいからを理由に援交をしている晶子さんでした。晶子さんはプロフに載せている写メが加工すぎて実際に会った時は誰と思ってしまいました。さらには晶子さんはかなりのドS。お金を払うのは私なのに俺にドM役をやれと上から目線で言われたり、私の足を舐めろと言われたり、それを断ろうと思っても晶子さんの迫力に負けてしまいやってしまう私。しかも足が臭い。さらに、挿入をしてもアソコもゆるすぎて全く気持ちよくない。何のために会ったのか。これで金を払うのめちゃ不満と思ってしまう。
そして、不満で終わったあと晶子さんは人が変わったかのように大人しくなりました。俺は正直楽しめなかった事を伝えると「ごめんなさい。じゃぁ、お金はいいです。」と言われ意外な言葉に驚きました。そして1週間後またやりませんかと晶子さんからの誘いのメールがありました。お金を払わなくてもやるのも嫌だったので仕事を理由に断りました。
女子大生との援交
割り切りサイト
by yogf02 | 2021-09-18 09:40