人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクスティングについて yogf02.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

無償でお金を支援してくれる人


愛人募集掲示板
無償でお金を支援してくれる人がそんなにほいほいいたら、世の中はもっとマシになってるよ。
ちょっと前に不登校ユーチューバーの「ゆたぽん」が、クラウドファンディングでお金集めてたことあっただろ。
あのくらいの有名な子がクラウドファンディングしたら、そりゃ金なんてすぐに集まるだろうって思ったけど、本人、炎上気味にならないと目標額には届かない、なんてこともあるんだろうね。
まぁ、ゆたぼんは、お金もらえてよかったわけだが、あれが普通の人だったら、ちょっとやそっとのことでは無償でお金を支援してくれる人を見つけられないだろうねー。
ネットの世界だから、あの程度でお金集まったんだろうけど。
普通の人間の場合は、無償でお金を支援してくれる人なんて、探したっていないよ。
ツイッターで叫ぼうが、ユーチューブで何しようが、無償でお金を支援してくれる人なんて、出てこない。
俺が思うにさ、ああいう人たちっていうのは、現代における生け贄なんだよ。
「なんかやってくれそう」そういう無意識の期待を背負ってるんだよな。
だから「ゆたぼん」が、叫べば叫ぶほど、窮地に陥れば陥るほど、注目されてしまう。
名前のない大多数による集団リンチみたいなもんだよ。
人から期待されることってある意味、暴力と等しいんだよな。
俺、ゆたぽんくらいの年齢の時、とある競技で天才小学生とか持ちあげられてたことあるから、なんか分かる。
顔のない、名前もない集団の圧を感じて、怖くなって、プレッシャーになって・・・
高校からヒキコモリになったもん。
お金くれる人
パトロンが欲しい
貢ぐ男
by yogf02 | 2022-03-10 14:59